伊丹コンタクトレンズセンターは、初めてコンタクトレンズを使用される方をサポートします!

コンタクトエキスパート 入江 透プロフィール

 

irie0001.png  当センターでは、コンタクトレンズ処方暦26年、通算4万人のコンタクトレンズ処方を経験してきた「入江」が皆様のコンタクトレンズ・眼鏡に関するお悩みにお答えしております。
 ここでは、その「入江」についてもっとよく知っていただこうという目的で、プロフィールを掲載させていただいております。ぜひご覧ください。


 経歴


 近畿大学卒業後、大手ショッピングスーパーにて鮮魚を担当。ここで接客の基礎を学ぶ。
 その後、コンタクトレンズメーカーに転職し営業部門を担当。
 全国の眼科医に対しコンタクトの販売を進めると共に、コンタクトに関する知識・情報提供をする中で、直接患者様と接する喜びを感じ、患者様の力になりたい」という思いを強くする。
 そこで、それまで専門としていたコンタクトレンズだけでなく、眼鏡に関する知識を付けるため眼鏡店に就職し、認定眼鏡士の資格を取りつつ眼鏡に関する知識を習得。
 その後、より患者様と接することができる環境を求め、伊丹コンタクトレンズセンターに就職。

資格・実績


 コンタクトレンズ処方暦26年を数え、伊丹コンタクトレンズセンター入社後の処方件数を通算すると、40,000人を超える患者様のコンタクトレンズ処方を経験

 ・認定眼鏡士 取得
 ・高度管理医療機器営業管理者 取得
 ・眼科医会等のコンタクトレンズ勉強会参加

 患者様と接する際のモットー

 

 1.患者様にはコンタクトのすべてのことをお伝えします。

 2.素材、種類等をお伝えした上で、患者様本人にとって一番良い
   ものを提案させていただきます。

 3.患者様の生活習慣を最大限考慮し、使い方を最も重視してコ
   ンタクトレンズをお選びいたします。

 4.コンタクトレンズの勉強会には定期的に参加し、技術向上に努
   めております。

 5.患者様に一番ご納得いただくコンタクトレンズをオススメしてお
   ります。ご納得いただくまで、何種類でもお試しいただいており
   ます。


趣味

三男がやっているサッカーの応援を4人の子供と一緒にすること。
また、子供と一緒にヴィッセル神戸の応援をするのも趣味の一つ

COPYRIGHT© 2010 ITAMI CL CENTER ALL RIGHTS RESERVED.